本日、約10年振りくらいになるのでしょうか、

数年振りにある方と再会することが出来ました。

 

きっかけは、SNSでのやり取りから。

 

以前お世話になったその方をインスタグラムで

発見したので、フォローをさせて頂いた所

フォローバックをしてくださいました。

 

お互いに投稿やストーリーズに事あるごとに

興味を持ちリアクションをしていました。

 

 

「久しぶりに河北町に行く時にはお邪魔させて

ください。」というメッセージを頂戴したので、

「是非お気軽に遊びにいらしてください。」と

返信した所、早速いらしてくださいました。

 

 

元々体育会系で爽やかな明るいイメージの

方ですが、本日数年振りにお会いしたら

それに落ち着きもプラスされ、より一層

魅力ある素敵な方になっておられました。

 

別なお客様がいらっしゃたりもしたので

実質15~20分会話したかどうかですが、

終始笑顔が多く懐が深い素晴らしい人柄に

仕事へのやりがいを与えて頂きました。

 

私より少し年下の方なのですが、私にはない

バイタリティをとても感じたのでした(^_^;)

 

参考にさせて頂かないと・・・ですね!

 

 

Hさん、本日はわざわざお越し頂きまして、

本当に有り難うございました<m(__)m>

 

また是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ☆