世紀の一戦が終わりましたね。。。

 

“勝負は時の運”とは言ったもので、

団体戦としては思いもよらない

結果だったように感じました。

 

 

武尊VS那須川天心

 

正直、個人的に武尊選手を応援していた

ので、負けてしまって悔しさのあまり

昨日はメンタルが崩壊寸前でした。

 

 

しかしながら、天心選手あっぱれでした。

 

試合実現までの紆余曲折の長いストーリー、

私のような凡人には計り知れない重圧が

両選手ともにあった中での世紀の一戦。

 

単なるいち格闘技ファンですが、本当に

感動をありがとうございました<m(__)m>

 

どうか少しでもゆっくり休めることを願います。

 

 

※明日以降は眼鏡や仕事の投稿をもっと

増やしていければと思います・・・(^_^;)