本日は長男の小学校最後の運動会でした。

(次男の2回目の運動会とも言います笑)

 

6年間の中で、ホント色々なことがあったナァ

と運動会を観ながらしみじみと思い出して

いました。(もう歳ですね。。。)

 

 

運動会数日前に長男が怪我をしたことが

あり、当日休みたいなんて言って困った

こともありました・・・(^_^;)

 

痛みに耐えて頑張って走ってくれました!

 

 

私事ですが、初めての役員の時は

ペース配分がわからずに張り切り過ぎて、

熱中症になってしまったことも

ありましたっけ・・・(^_^;)

 

はい、あの節は皆さまに多大なる

ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

 

 

今でこそ少しずつ学校行事について

やっとわかりかけてきましたが、保護者の

先輩方には事あるごとに助けられてきたのだ

ナァと一緒に応援をしながら感謝の気持ちが

込み上げてきました。

 

 

嫌々ながら引き受けた応援団、それでも

常に周りに気を配りながら最後の最後まで

責任を全うしてくれた長男。

 

徒競走のゴール直前に転んでしまったけど、

泣かずに手当をしてもらいながら最後まで

グラウンドに残り続けた次男。

 

たくさんの感動を本当にありがとう!

 

 

長男の小学校の運動会は終わりましたが、、、

 

どうやら、次男そして三男とあと9年間

小学校には保護者として通わなければ

いけないらしい・・・(^_^;)

 

 

これまでの6年間はホントあっという間でしたが、

これからの9年間はどうなのでしょうか。。。

 

何とか頑張りま~す♪