「今日は何の日?」

 

毎日スマホに入ってくる通知。

 

正直、朝は時間がなくすぐにその案内を

消去してしまっております・・・(^_^;)

 

 

ちなみにですが、私にとっての6月2日。

 

今から29年前の話になります。

 

1993年6月2日は当時から大好きだった

B’zの『裸足の女神』が発売された日。

 

当時小6の雅和少年は授業中から

居ても立っても居られない心境でした。

 

英語の塾に通って居ましたが、どうしても

発売日に『裸足の女神』を購入したくて、

その日は塾をお休みしてしまいました(笑)

 

当然、「そんな理由で塾を休んじゃ

駄目だよ!」と親には怒られましたが、、、

 

誰よりも早くCDを買いに行って、

誰よりも早く聴くことが当時の

私にとってはステイタスだったのかも

しれないですね♪

 

 

長男が現在小6になりましたので、

帰ったらその話をしようかと思って

いるのですが、CDを買うというその

感覚をおそらく理解してはもらえない

でしょうね・・・(^_^;)

 

 

いずれにしても、私にとっては

良い思い出であったりします(笑)

 

 

ゆる~い内容のブログで失礼しました。

 

 

そんなわけで、今月も当店を、当ブログを

何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>