すっかりご無沙汰をしてしまい、誠に

申し訳ございません<m(__)m>

 

「インスタにばかり気を取られやがって!」

なんて言わないでくださいね・・・(^_^;)

 

ここ最近も「ブログ楽しみに見ています。」

と何人かの方に言って頂いたのですが、

思わず冷や汗が出てしまいました・・・(笑)

 

 

こんな時こそ初心に返り、落ち着いたら

ブログも改めて頑張りたいと思います!

 

 

B’zの稲葉さんの言葉を拝借しまして・・・

 

“力は抜いて手は抜かない”

 

この精神でいきたいと思います☆

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまの

お越しを心よりお待ちしております。