Kazuo Kawasaki ACT

 

 

私が今よりずっと若かった頃、世の中のことや

自分のことを意気揚々と語る人を見ていると、

この人は凄い方だな~と素直に思っていました。

 

ある時、「ああいう人って意外に口だけだったり

するから、言った通りの行動を実際に出来ている

のかどうか、きちんと見極めた方がいいよ!」と

教えてくれた方がいました。

 

本当に凄い人というのは、ただ口で凄いことを

言うだけの口だけ人間のことではなく、実際に

行動で示して結果を出す人を言うのだと、

最近は理解出来てきている気がします。

 

 

誰かのことを批判するつもりは全くありません。

 

自分自身がそういう人間に近付けるように、

日々研鑽を積んでいかなければとただただ

思うばかりでございます。

 

 

毎週日曜日は夕方6時までの営業となります。

 

 

https://www.instagram.com/megane_no_seikodo/

 

↑↑↑メガネの精工堂、Instagramも是非是非

宜しくお願い申し上げます<m(__)m>