3月10日と言えば・・・

 

一昨年に他界しました私の祖母の誕生日。

 

その想いがやはり一番強いですね。

 

 

山形県では緊張の公立高校入試の日で

あったりもしますね。

 

自分のことを思い出すと、もう四半世紀も

前の出来事ということになりますねw

 

そんなことを想像していたら、本日は

奇しくも遠くに居る甥っ子も公立高校入試の

日なんだそうで(^_^;)

 

こんな時期ではありますが、受験される皆さんに

ベストを尽くして欲しいと願っております☆

 

 

そしてもうひとつ・・・

 

本日は我が盟友のご子息の手術日でもあります。

 

同じく息子を持つ父親として、手術の話を聞いた

時にはショックを受けましたし胸を痛めました。

 

とにかく、手術が無事に成功することを

ただただ祈ることしか出来ませんが、

強くそう願っております<m(__)m>

 

 

特別なことを言うつもりはありません。

 

平和でありますように。。。