最近、あることを始めました。

 

もう何年も前から言われ続けていたことで、

重い腰を上げてやっとですが・・・(^_^;)

 

 

そこでふと改めて感じたこと。

 

※いずれも当たり前のことです(笑)

 

自分という人間は、この広い世界の中では

とてもちっぽけな存在であるということ。

 

人は皆誰のためでもなく自分のために

生きているということ。

 

世の中がおかしいと感じてしまうことは

多々あるが、だからといってそれらを

世の中のせいにしてはいけないということ。

 

 

思い通りにいかないことの方が圧倒的に多い

我が人生ですが、割り切って強く生きて

いかなければ・・・と思うのでした!

 

 

私という奴は、何か新しいことを始めると

すぐにいっぱいいっぱいになってしまう。。。

 

その“あること”はもう少し軌道に乗ってから

報告したいと思います♪