Farben   ファルベン

 

 

以前SNSでも話題になったそうですが。

 

高田純次さんが語る

『歳をとってからやってはいけないこと』

 

“説教”と“昔話”“自慢話”だそうです。

 

 

なるほどですね~!

 

 

自分で自分のことって意外に

わからないものだと思いますが。。。

 

私の場合、“説教”に関してはあまりしないと

思いますが、“昔話”はかなりしますね~(^_^;)

 

“自慢話”も自分では気付かない所で

してしまっているんだろうナァ((+_+))

 

 

「だから俺はエロ話しかできないんだよ!」

というオチがこの後にしっかりある、

さすが高田さんですね(笑)

 

 

自分の日頃の行いを見直さなければ・・・

と素直に感心させられたのでした^^

 

 

明日もたくさんの皆さまのお越しを

心よりお待ち申し上げます<m(__)m>