Kazuo Kawasaki ACT

2nd COLLECTION

ACT-Eight

SIZE:52□21

 

 

この度の2nd COLLECTIONの中で、

一番天地幅の広いウェリントンタイプです。

 

ゆったりとしたサイズ感ですので、個人的に

サングラスにしても面白いナァと感じます。

 

まずは是非ご体感くださいませ^^

 

 

さて、タイトルにもありますように、

本日の名言をお送りしたいと思います。

 

“小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行く

ただひとつの道だと思っています。”

 

日米で野球選手として様々な偉業を

成し遂げたイチローさんのお言葉です。

 

私はいわゆる平々凡々な人間ですが、あの

イチローさんがまさか自分と似通った考えを

お持ちであることに驚いているのと同時に、

無性に嬉しくなったのでした。

 

私などまだまだ若輩者ですので、

もっともっと積み重ねて行かなければ!

・・・ですね(^_^;)

 

 

本日は午後6時までの営業となります<m(__)m>