GOSH ゴッシュ

MODEL:gos-1011

SIZE:46□17

COL.1 Gray

 

 

一昨日のブログにて、『レンズは眼鏡の命』

であると強く訴えましたが、、、

 

同様に良い眼鏡のためにはフレームも

重要であることは言うまでもありません。

 

 

お子さまが眼鏡を掛けることになり、

初めてだからどうしたらいいの?と

心配をしてご来店を頂くことが

多いです。

 

眼鏡は医療機器ですので、機能性を

備えているということがもちろん

大前提にあります。

 

しかし、それだけでは何だか

正直勿体ないですよね。

 

 

お顔に掛けるということは、全身を飾る

究極のメイクアップになると思います。

 

せっかく眼鏡を掛けるんですから、

お洒落に可愛く、そしてカッコ良く

素敵に掛けて頂かないと!

 

ということで、当店では小さい

お子さまにこそより真剣に良い眼鏡を

仕立て、お買い上げ後もしっかりと

サポートさせて頂いております。

 

是非安心してご来店くださいませ~^^