KAMURO   kyuma

 

 

男性が女性の方に眼鏡フレームを提案させて頂く際、

男性の目線でアドバイスするのは普通なのだそうです。

 

時には女性の目線に立つことが大切であると

お世話になっている先生に教えられています。

 

 

ということで、本日ご紹介のモデルはもし自分が

女性だったら掛けてみたいナァと思う眼鏡フレームです。

 

目尻部分にキラキラと輝く七宝飾り☆

 

繊細で流れるようなレンズシェイプはとっても上品♪

 

キュートさとセクシーさを兼ね備えているんですから、

虜にならざるを得ない本当に素敵に仕上がっています^^

 

 

というわけで(?)、私の代わりにこちらのモデルを

愛用してくださる方、ぜひぜひお待ちしております!