突然ですが、、、

 

『地道にコツコツ』というのが私の性には

合っているような気がします^^

 

ということで、本日も引き続き入荷情報を

また一つお届けしたいと思います♪

 

「最近眼鏡屋としてのブログ、頑張ってるね~!」

お声掛けしてくださる方もいらっしゃり、それはそれは

嬉しい限りでございます<m(__)m>

 

 

MASUNAGA GMS-15 RED  SOLD OUT

 

キレイでソフトな曲線を描くボストンシェイプ。

 

49と程よいサイズ感で、ユニセックスモデルとして

老若男女問わず掛けられる1本ではないかと思います。

 

 

MASUNAGA GMS-15 BR TORTOISE

 

アセテート生地を極限まで削り出してスマートに仕上げた、

職人によるハンドメイドフレームになっております。

 

薄く仕上げることで軽くなり、快適な装用感を

実現してくれることでしょう。

 

 

1905年創業、110年以上の歴史を持つ増永眼鏡。

 

熟練の眼鏡職人の手によって創られる細部にまで

拘り抜かれた手作り眼鏡、本物志向のあなたに是非!