AQUALIBERTY SI

 

 

こちら、中高生が選ばれることもあれば

ちょっと若めの紳士枠としても選ばれる、

価格も良心的な日本製眼鏡フレームです。

 

いわゆるナイロールフレームですので

デザインを活用してサイズを変更して、

サングラスとして活躍出来る1本でもあります。

 

いつも写真の撮り忘ればかりが頻発してますが・・・(^_^;)

 

今回は忘れなかったのでそのイメージをご紹介致します^^

 

 

AQUALIBERTY BR

                ×

HOYA POLATECH PFR

 

 

サイズ(レンズの横幅)を+2ミリ、

天地幅(レンズの縦幅)を+4ミリにし、

サングラスとしてのパフォーマンスをより発揮しやすい

ようにカスタマイズを提案し、作製させて頂きました。

 

 

見た目のカッコ良さもそうですが、掛けた方にしか

わからない偏光レンズの魅力は、体感した皆さまが

口を揃えて感動レベルだと口を揃えておっしゃいますね♪

 

 

Iさま、この度は誠に有り難うございました<m(__)m>

 

お渡しできる瞬間を心より楽しみにしております!