BSでたまたま再放送を観て、今更ですが。。。

 

最近ハマりつつある『虹プロジェクト』

 

メンバーの顔と名前は実は全くわかりませんし、

誰推しというのは正直全くありませんが・・・(笑)

 

プロデューサーのJ.Y.Park氏のコメントは

聞いていてとにかく上手で気持ちが良い。

 

練習生に対しても常に長所を尊重し、いつも謙虚な姿勢で

相手をリスペクトする能力は素晴らしいと思います。

 

 

中でも私の心に特に響いた言葉。

 

“才能が夢を叶えてくれるのではありません。

過程が結果を作って、態度が成果を生むからです。”

 

 

日頃の行いって、意外にというかちゃんと他人に

見られているものだと私は思います。

 

「結果がすべて」という言葉もよく耳にしますし、

それももちろん一理あるとは思いますが。。。

 

結果だけでなく、誰かが物事の過程を見れくれていたら

私は嬉しいですし、仕事においても子育てにおいても

過程も評価してあげたいと私自身いつも感じています。

 

 

※仕事とはあまり関係のない内容のようですが、

感動したので備忘録として書かせて頂きました。

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を

穏やかな心でお待ちしております^^