私はどちらかと言うと物事に対してあまり

こだわりのない人間だナァとつくづく思いますが・・・

 

きちんとこだわることももちろんあります!

 

 

眼鏡を掛けた時の感覚。

 

人は漠然とでも見えていれば“見える”

言う傾向があると、経験上感じております。

 

その何とな~く“見える”よりも“よく見える”

という方がもちろん良いわけですよね。

 

もっと言えば、“楽によく見える”という表現の方が

さらに理想に近づいていると言えるような気がします。

 

 

ワタクシ語彙が足りないので、これ以上の上手な

表現をすることが出来ませんが・・・(^_^;)

 

まだまだ答えなど出るわけもなく、、、

 

眼鏡を通して皆さまの生活を豊かなものにするための

快適さを、認定眼鏡士として極限まで追求して

まいりたいと常々強く思っております<m(__)m>

 

 

私自身、人の役に立てたり喜んで頂ける

ことは、一人の人間として仕事とは関係なく

何事でも素直に嬉しいものです^^