TITANOS

 

こちら、ALL PURE TITANIUMで

100% MADE IN JAPANの

いわゆる紳士用眼鏡フレームです。

 

しかしながら、ただの紳士枠ではありませんよ♪

 

 

 

実はこちら、跳ね上げ式眼鏡フレームなんです!

 

しかも、↑↑↑の写真のように片玉だけを跳ね上げる

ことも出来るという、とっても優れものなのです!!

 

 

「こんなの、誰がどういう時に使うの?」と感じた方、

おそらくその方にはあまり必要のないものかもしれません。

 

しかしながら、「こんなものがあるんだ~。」と

いうのを知って頂けるだけでも有り難いです。

 

 

「これは便利そうだね~。」と感じた方、おそらく実際に

使用すると想像以上に感動出来るのではないかと思います。

 

 

誰にでも提案できるという商品ではありませんが、

「こんなの欲しかった~!」という切実な方の

お役立てになれば、幸せだな~と感じます。

 

 

※ちなみに、跳ね上げをしないで普通の紳士枠としても

お使い頂くことはもちろん可能です<m(__)m>