MASUNAGA   GMS-106

 

 

以前にお世話になった上司の方から言われて、

今でも印象に残っている言葉があります。

 

「世の中には良い眼鏡(フレーム)って言われているものが

たくさんあるけど、それを最終的に決めるのはいつもお客様。

もっと言うと、その眼鏡(フレーム)を良いものにするのも

悪いものにしてしまうのも、結局は眼鏡屋の腕次第なんだよな。」

 

当時も私の心にとても響いたと思いますが、

今改めてその教えを思い出してみると

一層理解が深まってきている気がします。

 

 

“良い眼鏡選びは眼鏡屋選びから”

 

ホントその通りだと思います!

 

 

田舎の小さな店ですが、眼鏡に対する想いは

大手よりもどこのお店よりも強い気持ちで

頑張らせて頂いております☆

 

もし私どもにお任せ頂けるのであれば、

良い眼鏡を仕立てさせて頂きますので、

何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日の皆さまのお越しを

心よりお待ち申し上げます^^