ほとんどテレビを観ることのない生活。

 

私がもしテレビを観るとしたら、

プロ野球中継くらいでしょうか。

 

※「昭和の親父か!」と突っ込まれそうですね(^_^;)

 

 

そんな自分がまさかではありますが、かなり

久方ぶりにあるドラマにどハマり中です。

 

本日のタイトルにもあります『テセウスの船』

 

普段は抵抗してすぐにはお風呂に入りたがらない

我が家の息子達も、日曜日ばかりはテセウスの船を

観るために素直に言うことを聞くのだとか(笑)

 

 

そんな家族団らんのきっかけにもなっている、

ある意味偉大なドラマである『テセウスの船』。

 

いよいよ本日最終回ですね。

 

ネタバレ厳禁の我が家。

 

黒幕(真犯人)はおそらくアイツだという

私の中でも予測はあるのですが、果たして

それが合っているのか。

 

 

閉店してもまだまだ残業は続きますが、

21時のドラマが始まるまでには何とか

帰宅したいと思います!

 

 

仕事とは一切関係のない記事ですが、

どうかお許しくださいませ<m(__)m>