久しぶりのブログ投稿となってしまいまして、

大変申し訳ございません。。。

 

ちょうど1週間ぶりの更新のようですね(^_^;)

 

ブログとは関係なく、連日たくさんの皆さまに

ご来店を頂いておりますことには心よりの

感謝の気持ちしかありません<m(__)m>

 

 

さて、最近小学3年生の長男より

「パパが(人生の中で)一番楽しかったのっていつ?」

という質問を何度かされたことがありました。

 

「今!」って即答出来たらカッコいいのかもしれませんが、

決して今ではないというのが正直な所です。。。

 

大学や専門学校に通っていたあたりが楽しかったのかナァと

漠然と考えたりもしてみましたが、その当時その瞬間を

心から楽しんでいたかと言われると、よくわかりません。

 

思い出はいつの間にか美化されてしまいますもんねぇ(笑)

 

 

「今!」と自信を持って息子に答えられるようでなければ、

息子に対して学校生活を楽しめ!なんて偉そうなことは

言えないですよね・・・(^_^;)

 

ということで、今この瞬間を楽しみながら生きて、

「人生で一番楽しいのは今です!」

って常に胸張って言えるように頑張ろうと思います♪

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのお越しを

心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

この文章を書いている只今の時刻は、、、

 

23時50分を既にまわったところです。

 

 

時間帯も時間帯ですし久しぶりの投稿ということもあり、

よくわからない内容になってしまっておりますが(^_^;)

 

“いまが大事”という意識を大切にしながら

生きてまいりたいと思います!

 

※後で読み返したら支離滅裂な文章になってそうですが、

これはこれで今の想いをどうにか書き記したということで、

大切にしたいと思います(笑)