『今年の目標』

 

年の初めに毎年必ず考えること。

 

今年は元日に“こうでありたい!”という

理想が頭に突然舞い降りたのですが。。。

 

仕事始めの日にその目標は断念しました(^_^;)

 

いくら周りにカッコイイことを言っても、

自分の身の程に合っていなかったり

実際に出来なければ何の意味もない!

 

ということで、公言しなくてまずは良かった~(笑)

 

 

大きな目標を掲げて、それに向かって

努力することはもちろん大切だと思いますが、

現実に目を向けることも大切ではないかと。。。

 

 

今まで目標として掲げたことがあるようでなかったもの。

 

【健康第一】

 

これでいきたいと思います!

 

 

手を抜くことを知らない不器用人間の私にとっては

ある意味これが一番難しい目標だと思いますが(笑)

 

あえてそこにチャレンジしてみます!

 

 

改めまして、本年も何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>