眼鏡=眼鏡レンズ+眼鏡フレーム

 

眼鏡は基本的には全てオーダーメイドです。

 

良い眼鏡を完成させるためには、まず

専門的な知識や確かな技術が重要だと思います。

 

その上で屈折測定や加工、フィッティング等を

愛情を込めてさせて頂かなければならないと

常に意識しております。

 

 

さて、、、

 

私の写真だけでは正直ほとんど

伝わらないかもしれませんが(笑)

 

POLARIS ポラリス   FRE-7002

 

当店取り扱いのブランドの中でも特に

オーダーメイド感の強いブランドと言えば

やはりこちらのポラリスではないでしょうか。

 

工芸品のようにレンズを研磨し、スワロフスキーや

ストーンなどの装飾を施し、光を巧みに操りながら

デザインした職人技による宝石のようなアイウェア。

 

 

 

テンプルの太さやレンズを支えるしっかりとした

ヨロイが放つポラリスの中でも堂々としたデザイン。

 

以前よりポラリスが気になって気になって

仕方なかった常連のMさまに、満を持して

この度晴れて嫁ぐことになりました^^

 

Mさまの大胆さや生まれ持ったオーラやセンス、

ポラリスの存在感が一層引き立ててくれました♪

 

 

Mさま、ポラリスのようにキラキラと人生を

輝くものにして頂ければと願います☆

 

素敵な笑顔を誠に有り難うございました!