長かった大型連休も終わりましたね~。

 

本日よりまた平常に戻りますね。

 

今年のGW、おかげさまで

たくさんの皆さまにお越し頂けましたので、

忙しく充実した日々を過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

さて、令和という新時代を迎えても私という人間は

相変わらずスロースターターで不器用です(^_^;)

 

ということで、、、

 

今更感があるのは否めないのですが(笑)

 

本日は私にとっての平成の重大ニュースを

お送りしたいと思います。

 

 

30年と約4か月を一応全うさせて頂いたので、

それなりにはあるつもりです(^_^;)

 

その中で、ひとつ強いて挙げるとすれば・・・

 

 

“大嫌いだった眼鏡が大好きになったこと!”

 

 

でしょうか。

 

 

えっ、そんなこと?と思われそうですが。。。

 

決して大げさではなく、、、

 

眼鏡を好きになることがなければ、おそらく

家業を継ぐということもなかったでしょうし、

今の自分はどうなっていたのだろう・・・と

本気で考えたりもします。

 

 

初めて眼鏡を掛け始めたのは中学1年生の頃。

 

掛けるのが本当に嫌で、授業中と親の手前もあり

家の中では掛けていましたが、その他は

常に掛けない努力をしていた程でした(^_^;)

 

好きになった明確なきっかけが何だったのか、

ここに書ければカッコいいのですが

正直思い出せません!(笑)

 

しかしながら、眼鏡を掛け始めた当初から良い眼鏡

ばかりを掛けさせてくれた両親には深~く感謝してます。。。

 

 

今でも、眼鏡のことを知れば知るほどその

奥深さに有り難さや楽しさを痛感させて頂く毎日です♪

 

 

良くも悪くも・・・?!

 

我が人生は『眼鏡』に振り回されているようですね。

 

おそらくこれからもそうだと思います!

 

 

そういった意味合いで、私にとっての平成一番の

重大ニュースはこちらなのだと感じますね。

 

 

雑記でしたが少しは楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

この令和の時代は、個人的に平成の時代よりは

心にゆとりを持って楽しみながら

生きてまいりたいと願います☆

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております!