歩 AYUMI

 

 

いよいよ始まりました~、

本日がゴールデンウィーク初日ですね!

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

連休の方もそうでない方も、、、

 

皆さまにとって良いGWでありますよう

微力ながら願っております☆

 

 

さて、、、

 

もしかしたらこれが平成最後の

眼鏡のご紹介になるでしょうか・・・?

 

こればかりネタにすると、さすがにくどいですね(^_^;)

 

昨年10月に東京の展示会でオーダーしました、

「歩」待望の新型モデルが入荷しておりますよ♪

 

写真撮りの関係でブログでの詳細は後日。。。

 

店内にはこれから早速並べる予定ですので、

ご来店頂ける方は是非お試しくださいませ^^

 

 

さてさて、、、

 

まだお伝えしておりませんでしたが、

GW期間中の営業のお知らせを致します。

 

 

令和元年

 

5月1日(水) 定休日

 

5月2日(木) 臨時休業

 

この2日間以外は朝9時30分より営業致します。

 

 

平成から令和へ時代が変わる今回のゴールデンウィーク、

変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>