LAFONT ラフォン

 

 

10年前に私がこの店に戻って来た頃、

↑↑↑の写真のようなレンズシェイプのモデルは

おそらく数本あったかな~・・・

というくらいだったと思います。

 

もっと言えば、こういったモデルを生産している

メーカーが当時果たしてどのくらいあったのか、

ということになると思います。

 

 

新元号が発表され、新たな時代に向けて

着々と時間が流れ始めていますが。。。

 

時の流れとともに、流行もそうですが

人の価値観も変わっていくものだナァと

改めて感じています。

 

 

さて、、、

 

10年前の私がこの写真のような

眼鏡フレームにもし出逢っていたら・・・

 

おそらくノーリアクションだったかもしれませんね(笑)

 

でも、今だったら確実にこう言い切れます。

 

「このモデルはめちゃくちゃ可愛いですよ~!」と。

 

 

そんなわけで、このモデル達にご縁あって

嫁ぎ先になってくださるお客様がどなたになるのか、

心より楽しみにお待ちしておりま~す(^_-)-☆