本日3月1日と言えば・・・

 

私の中では“高校の卒業式”というイメージですね。

 

我が人生の中で、あの当時のことをふと

思い出してしまうことがたま~にあります。

 

 

さて、『人の一生』をある方がこんな風に

おっしゃっていました。

 

「若い頃は時間はあるが、お金がない。

 そこから少し歳を重ねるとお金はあるようになるが、

今度は時間がなくなってくる。

さらに年を経ていくとお金にも時間にも余裕が

出来るようになるが、今度は体力がついていけなくなる。」

 

《時間・体力・お金》の三要素が揃うことは、

人生の中でなかなかないのだそうです。。。

 

 

正直、今の私には時間も体力もお金も

どれもないような気がしてますが・・・(^_^;)

 

それでも一度きりの人生を楽しく、そして幸せに

気力で生きれたらナァと前向きに考えたいと思います!

 

早いもので高校卒業から十数年、

少しは成長出来てるかなぁ・・・?

 

 

そんなわけで(どんなわけで?)今月も当店や当ブログを、

そして私を何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>