“将来の夢はウルトラマンになること!”

 

本気でそう思っている次男、御年4歳。

 

ウルトラマンそのものになることは

おそらく出来ないと思いますが・・・(^_^;)

 

ウルトラマンやヒーローのように精神的に強い存在に

なることは、例えば私のような平凡な人間でも

(一時的には)可能ではないかと最近感じることがあります。

 

 

本日は開店直後から物凄いご来店ラッシュが続き、

正直自分の中ではキャパオーバーと感じてしまいましたが。。。

 

良いお客様、そしてスタッフの協力にも恵まれ

何とか乗り切ることが出来ました☆

 

この初売りは連日「超」が付くほどに多忙な時間を過ごさせて

頂いておりまして、改めまして心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

 

ウルトラマンそのものにはなれなくても、

息子達にとって優しく強く頼りにされる存在の

父親になること、目標に行動したいと思います!