通常は比較的穏やかな営業の火曜日ですが。。。

 

セールの影響なのか、

本日は開店直後から大忙し!

 

日頃よりたくさんのご愛顧を

誠に有り難うございます<m(__)m>

 

 

さて、、、

 

そんなバタバタが少し落ち着いたところに

「RIDOL」「Zparts」でお馴染み、

福井県の小田幸さんが出張にいらっしゃいました。

 

 

 

純国産ブランドであり、チタンという素材に

徹底的にこだわった高品質の眼鏡フレーム。

 

 

 

しっかりとした作り込みでタフですので、

安心して掛けられるのが何よりの魅力です。

 

 

今回も満足のいく仕入をさせて頂きました!

 

入荷次第、なるべく早めに

お知らせ出来ればナァと願います(笑)

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を

心よりお待ち申し上げます(^_-)-☆