ブログを更新出来ていない期間に、

とあるものが入荷しておりましたので

遅ればせながらご紹介したいと思います☆

 

 

 

写真をぱっとご覧になっただけで、こちらが何か

わかる方はなかなかの眼鏡屋通かもしれませんね^^

 

 

 

このアングルであれば、馴染みがある方も

多いのではないでしょうか?

 

※眼科さんでご覧になったことがある方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

こちらは試験枠や仮枠、トライアルフレームと

呼ばれるもので、屈折測定によって得られた

測定度数を装用確認するために大切なものなのです!

 

※こちらを装用した姿を写真撮りする方も

最近は多いような気がします(^_^;)

 

 

今回導入しました仮枠はきめ細かな調整が可能と

なっており、実際に作製される眼鏡により近い形の

見え方を体感出来る優れものとなっております♪

 

お客様により良い眼鏡をお届けするために、

日々研鑽を積んでまいりたいと思います!