Line Art CHARMANT

 

「これと同じような(似たような)フレームを

掛けている人が職場(や友人)にいるんだよね~。」

という話をよく耳にすることのあるこちらのブランド。

 

そうなんです、それだけたくさんの皆さまに

ご支持を頂いているブランドなのだと思います。

 

私が以前に東京に出張に行った時に、山手線で

駆け込み乗車をしてきた7人のマダムが居ました。

 

そのうちの4人が眼鏡を着用していたのですが、

その4人とも“ラインアート”だった!

ということも実はありました(笑)

 

改めて全国的に売れているというのを実感した

ちょっと衝撃の出来事でした。

 

ただ、いつも色んな同業者の方から聞くのは、

単に売れているからというだけで取り扱っていては

良いものとは決して言えないということ。

 

フィッティングがきちんとされていたり、

知識や技術のしっかりとした裏付けがあってこそ

最終的に具合の良いものに仕立てられるのだと思います。

 

似合う似合わないはもちろん大切ですが、

まずは商品の特性をきちんと理解することが大切。

 

※そんなわけで、私も“ラインアート”掛けてます♪

 

例え他の店で同じ“ラインアート”を取り扱っていたとしても、

最終的に仕立てられたものが精工堂のはより具合が良い!

 

こんな風に満足して頂けることをイメージしながら、

研鑽の日々を送りたいと思います☆