フランス、パリより拭き取り手法で表現された
ツートンカラーのメタルフレームのキレイな
モデルが入荷しております!

 

lafont ラフォン

 

モデル名:BEAUTE
カラー:レッド&ブルー
サイズ:49□17

 

『美』という意味を持つモデル名です。

まさに美しいラインと美しいカラーリングが相まって、
申し分のない仕上がりとなっております。

 

 

 

テンプルにかけての独特な柄模様は、
京都の龍安寺の石庭がモチーフなのだそうです。

フランスのブランドでありながら、
和をモチーフにしてもらえるのは嬉しいことですね。

 

奇抜なデザイン性に圧倒されてしまいそうですが、
まずは是非お気軽にお試し頂ければ幸いです<m(__)m>

 

 

4回に分けてご紹介させて頂きましたラフォンの新作達、
どれも甲乙つけがたい傑作ばかりですね^^

 

既にご縁あって嫁いだモデルもありますが・・・

お掛けになる方がより美しくそして若く、
そんな提案を楽しめればと思います♪