一昨日は2カ月に1度の東京での研修会でした!

毎回学ばせて頂くことが非常に多く、
モチベーションが上がりまくりです^^

その学んだことすべてを実践するのは、
不器用な私には難しいことですが。。。

何か1つでもコレ!というものを着実に
日々の商売や生活に役立てていければと思います♪

 

“変わらないために、変わり続ける”

講師の方がおっしゃっていたこの言葉が、
今回の研修の中で特に心に響きました。

奥が深すぎて今ここでこの言葉の解説を
するのは容易なことではありませんが。。。

ホント、そうなんですよね~☆

 

火曜日店を留守にした分、まだまだ仕事が
残っておりますが、もうふた頑張りくらい
これから何とか乗り切りたいと思います!