※少しブログの投稿の間隔が空いてしまいまして、
本当に申し訳ございません<m(__)m>

 

 

今年はなかなか発症しないと思って油断していたのですが、
ここ2、3日くらいでもうすっかり病人のようです。

・・・おそるべし、花粉症((+_+))

考えようによっては期間限定ですので、
嫌なこととも上手く付き合っていければと思います(^_^;)

 

 

さて、、、

 

 

「遠近両用を掛けていて具合が良いという知り合いが
何人かいて、どこで買ったかを聞いたらたまたまなのか
みんなが精工堂って言ってたから、信頼して来てみた。」

ここ最近、遠近両用の問い合わせが非常に多いです。

有り難いことですね!

 

遠近両用レンズと一言で言っても、その種類は多種多様。

ただ高い、ただ安いというわけではもちろんありません。

 

日々進化するレンズの持つ機能性の素晴らしさを
知って頂くことが出来れば、それが皆さまの生活を
豊かにする手助けになると信じております!

 

まずはお気軽にご相談くださいませ<m(__)m>