初売りが昨日で終わり、今日から通常営業。

少しゆったりとした気持ちで臨みたいと思っておりましたが、
世の中そんなに甘くはありませんでした・・・(笑)

 

今日は開店直後から色んな課題が山積みの一日。。。

久しぶりに陥った心が折れかかるという感覚、、、

それでも一つ一つ地道に頑張っていたら、
どうにかこうにか何とか乗り越えられました!

 

・・・結果、今の私は穏やかな時間を過ごしております♪

 

人間、意外にやれば出来るものなんですね^^

 

ロールプレイングゲームで例えるなら、レベルが
一気に3つぐらい上がったような気分です☆

 

このように大変だと感じてしまうような経験が、
明日以降の糧になっていくんだろうナァと今は言えます(笑)

 

気が緩んでしまったわけではありませんが、厳しい試練を
与えて下さったことに感謝しなければなりませんね(^_^;)