写真手前:KAMURO

写真奥:JILL STUART

With コロ助

 

 

いよいよ、空から白いものが降ってきましたねぇ。。。

これから春になるまで、悩ませられることも
多々あろうかと思いますが、うまく付き合って
いけたらと願います☆

※くれぐれもぎっくり腰にはならないように、
お気を付けましょう(^_^;)

 

 

さて、、、

「子供の眼鏡はここ(精工堂)で。自分の眼鏡は
どこかの安い眼鏡で間に合わせを掛けてます。」

と冗談めいたことをおっしゃる親御さんがいらっしゃいます。

 

そのような方達が、

「子供の眼鏡でいつも親切丁寧に対応してもらってるから。」

「おかげさまで、子供の眼鏡がとっても具合が良いから。」

「子供の眼鏡を選んでいる時、自分の気に入ったものを
偶然にも見つけてしまったから・・・(笑)」

というような理由から、ご自分がお客様になって
下さるというケースがここ最近増えてきております♪

 

日々の仕事に信頼を頂けるというのは、
本当に有り難いことですね!

やりがいや励みにもなりますし、一層眼鏡道を極めるべく
気を引き締めて真っ直ぐ進んでまいりたいと思います<m(__)m>

 

あまりプレッシャーに感じず、楽しく仕事します^^