「眼鏡って自分の好きなフレームを掛けられれば、
レンズなんて正直どうでもいいと以前は思ってました。

だから、今まで度数の合わないメガネを掛けていると体調が
悪くなるというのを、全く理解していませんでした。

似合うフレームを理論によってお見立てしてくれて、
快適に見える眼鏡を技術的にしっかりと提供してくれるお店。

縁あって精工堂さんに出逢ってしまってからは、
他のお店に浮気はできなくなってしまいました(笑)」

 

↑↑↑の言葉を下さったNさまとの出逢いは約5年前。

この間、自身の眼鏡を3本ご購入頂いただけでなく、
奥様やお嬢様もご紹介頂き、現在ご家族皆さまより
大変お世話になるまでに至っております!

先日改めてこのようなお言葉を頂戴しまして、
さらにNさまとの距離が近くなった気がしますね^^

 

 

商売は常に大変なことの連続ですが、、、

日々このような素敵な出来事に励まされながら
何とか頑張れていることに、心より感謝です<m(__)m>