夕方前あたりにご来店頂く主婦のお客様が、
「今日の夕飯は何にすればいいのかな~。」と
頭を悩ませていることが結構あります。

毎日のことですし、やはり大変ですよねぇ。。。

 

ところで、私の今の心境は・・・

「今日のブログは何を書けばいいのかな~。」
であったりします(笑)

自分の場合は毎日更新しているというわけでもないので、
少し気楽に頑張らせて頂ければと思いま~す(^_^;)

 

 

さて、この10月は私にとって試練の1か月間でした。

私も親になり、子どもたちの成長を日々
嬉しく感じられるようになりましたが、、、

おかげさまで、皆さまの支えにより自分自身も
少しずつではありますが成長をさせて頂いている
ような気がしております^^

 

めっきり寒くなりまして、、、

明日からはいよいよ11月!

早いもので、今年も残す所あと2か月となりますね!

 

ここ2か月間は個人的に色んなことがありすぎましたが・・・

残りの2か月間は悔いなく自分らしく生きたいものですね♪

 

有終の美を飾るべく、皆さまにとっても幸多き日々を
送れますよう、微力ながら願っております☆

 

 

明日11月1日(水)は定休日となります。

 

明後日2日(木)のたくさんの皆さまのご来店を
スタッフ一同心より笑顔でお待ちしております(*^_^*)