肌寒い朝でしたねぇ。。。

日中は大分暑くなりましたが。。。

皆さま、体調管理には十分にお気を付けましょう!

 

 

100% MADE IN JAPAN
ALL PURE TITANIUM

チタノスでもお馴染み、信頼のマルマンオプチカル
手掛けるブランド、Farben ファルベンのご紹介です。

 

 

Farben   F7027

 

 

 

ソフトで小振りな癖のない玉型が、何だか落ち着きますね^^

 

 

 

上から見てみると、リム部分がとってもキレイかつ
オシャレな色彩となっております。

 

こちらの塗装は熟練の職人さんの手作業によって
仕上げられているんです!

 

 

COL.629G

 

 

COL.672G

 

 

1本1本手塗りによって丁寧に作られておりますので、
1つとして同じものはない、まさにオンリーワンです!

 

 

 

ケースも上品でありながら、可愛らしさもあり、
何だか見ているだけで楽しくなりますね☆

 

 

一見すると派手なようではありますが、お掛け頂くと
さり気な~くオシャレを演出してくれるという
優れものであったりもします♪

チタン素材を駆使した軽くて丈夫なモデルですので、
心地良く長くお使い頂けるのも魅力ですね!

 

来月には日本橋高島屋さんで1か月間フェアが
開催されるほどのブランド、Farben

 

個人的には小顔の方や強度近視の方にオススメかなと
勝手に考えておりましたが、さり気なくファッションを楽しみたい方等々、
是非お気軽にお試し頂ければ幸いでございます<m(__)m>