※約5年前の写真、みんなまだ若いね~(笑)

 

11日前の18日にアメリカから2年振りに我が家に上陸した
大型ハリケーンのような凄まじい勢いのある家族!

私にとっての姉、甥っ子、姪っ子の3人なのですが・・・(笑)

昨日無事にと言いますか、山形を飛び立っていきました。。。

 

今年は帰国すると以前から聞いていたので、
何か月も前から心して臨みましたが・・・

それでも怒濤の日々でした!

ここだけの話、蓋を開けてみれば何だかんだで
我が息子達が一番はしゃいでいた気もしますが(^_^;)

それだけ、いとこと過ごす時間が純粋に楽しかったのでしょう♪

 

いや~、、、1日経ちましたが何だか変ですねぇ(^_^;)

安心というのもありますが、やっぱり寂しいものですね。。。

すこぶる元気な我が息子達も、さすがに抜け殻になってます(笑)

 

しかしながら、2年振りに再会した甥っ子と姪っ子が心身ともに
成長していた立派な姿、叔父として誇らしく感じました☆

うちのすこぶる元気な息子達のわがままを我慢しながらも
文句を言わずに面倒みてくれて、もう感謝の気持ちしかないですね<m(__)m>

 

次また会えるのは1年後でしょうか!?

1年というのは長いようであっという間だと思います。

大型ハリケーンなんて言いながらももちろん大歓迎です(笑)

甥っ子と姪っ子の更なる成長を実感できるのは嬉しいので、
気持ちを切り替えて自分も頑張らなきゃナァ!

 

とは言いながら、ワタクシ器用ではありませんので、
しばらくこの変な感じは続きそうですが。。。