『飲み会』

 

大学生頃、お酒を飲まない(飲めない)私にとってそれは苦痛以外の何物でもなく、

何度となく嫌な思いをさせられ、苦々しい思い出として今なお残っています。。。

 

しかし、年を重ねる毎に考え方が少しずつですが良い方に変わってきています☆

当時より少しは成長しているのか・・・いずれにしても良い傾向ですね^^

何事にも苦手意識は持たない方が良いですしね↑↑↑

 

 

   

 

さて、一昨日にそのいわゆる『飲み会』がありました。

メンバーは私を含めたまもなくおっさんの男4人に美女が1人の計5人。

 

 

 

クラスの違う地元の友人、そして仕事の都合上いつものように遅刻で

途中参加になってしまいましたが、そんなのは関係なくおかげ様で

とても楽しい無礼講な時間を過ごす事が出来ました(笑)

 

気心知れた同士、そんなに気も遣うことなく良いものですね~(*^_^*)

(そう感じているのが私だけだとすれば悲しいのですが。。。)

 

 

  

※ブレブレですが。。。

 

ただ、ワタクシだけいわゆるシラフだったわけですが、その場の雰囲気で

皆様に失言の数々、ご迷惑をお掛けしてしまい大変に失礼致しました~((+_+))

でも、飲んでしまうと何も出来ませんし瀕死状態になってしまうので、

そうならなかっただけでも大目に見て頂ければと思います。。。

 

それとKちゃん・・・

 

地元トークばかりで気を遣わな過ぎでごめんねぇ(@_@;)

 

 

 

 

 

お誘い心よりお待ちしておりますので、

 

懲りずにまた是非誘ってね~(^_^;)