私事ですが・・・

この度レンズの発注ミスをしてしまいました(+_+)

私の記憶が正しければ、5、6年ぶりの出来事です。

 

思い返せば、昨日は『河川愛護デー』でしたので、
5時起きで私も河川清掃に参加してまいりました!

さくらんぼの最盛期が過ぎたこともあってか、昨日は
1日を通して息つく暇もないほどに大変多くの皆さまの
ご来店に恵まれたのでした☆

 

そんな状況の中、閉店後に頭が朦朧としている中で
発注と加工をまとめてしたので・・・というのが
言い訳ですが、やはり悔やまれますね。。。

 

会社には迷惑をかけてしまいましたが、、、

昨日の今日で気付けましたのですぐに再発注をして
納期としては何とか間に合うようでしたので、
最低限お客様には迷惑をかけなくても済むようです(^_^;)

 

人間ですので誰でも失敗はあると思いますが、
それを引きずらずに平常心を保てたことが
今日の収穫だったりするのでしょうか♪

 

“仕事のミスは仕事でしか取り返せない”

こんな言葉がありますが、、、

心にゆとりを持って楽しく頑張りたいと思います^