先日のブログで、「本物のサングラスに出逢っていない方は
人生の半分損してますよ~」というような内容を書かせて頂いた所・・・

思いのほか反響があり、ここ最近サングラスをご用命頂くことが
非常に多くなってきております!

私のつたない文章のブログではありますが、曲がりなりにも
想いが伝わった方もいるようで、嬉しい限りですね^^

 

 

さて・・・

手前味噌ですが、またカッコいいサングラスが
出来上がりましたのでご紹介させて頂ければと思います♪

 

フレーム:TonySame

レンズ:HOYA POLATECH フォレスト

 

偏光性能をレンズコートで実現するレンズ【ポラテック】

従来型のフィルム構造では対応できなかった縁なしフレームにも
組み合わせが可能となり、偏光レンズの常識が変わりました!

見やすさ、薄さ、仕上がりの美しさ・・・等、先端レンズコートが
メガネ選びの一層の楽しさを演出出来るようになりました☆

 

 

 

サングラスということで、レンズシェイプを大きめにして
実用性と見た目を兼ね備えて作製させて頂きました!

当初は釣り用としての作製をご希望でしたが、運転用としても
お使いになれるようにと、こちらのレンズカラーになりました。

普段使いとしては奇抜に感じてしまうマットホワイトのフレームも、
偏光レンズと組み合わせればこの通り、とってもスタイリッシュな
サングラスの出来上がりでございます★

 

こちらのサングラスをお掛けになることで、Mさまの人生が
より豊かなものになることを心より願っております!

この度は本当に有り難うございました~<m(__)m>