(水曜定休の関係で)木曜日から始まる私の1週間、
おかげさまで怒濤の日々が無事終わりそうです。

今週も連日多忙な時間を過ごさせて頂きまして、
心より感謝いっぱいでございます<m(__)m>

 

 

さて、、、

しなければいけないことがたくさんあります!

仕事・・・

家族(子ども)のこと・・・

地域のこと・・・

友達のこと・・・

 

そういったことに上手く折り合いをつけられる人を
「大人」というのだと以前教わったことがありました。

 

自営業ですので、私自身の環境が変わることは
ほとんどありませんが(笑)

息子が小学校に入学したりと、周囲の環境の変化により
私の心境にも色んな変化があらわれている昨今。

 

あらゆることに全力投球しようとしてしまいますが、
良い意味で手抜きの仕方を学びたいものですね(^_^;)

 

 

明日水曜日は定休日となります。

 

明日は少し、ゆっくり過ごしたいナァ。。。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を、
心よりお待ち申し上げます(^_-)-☆