逃げる2月。。

例年以上にあっという間に感じたのは、

年を取ったからでしょうか・・・(笑)

人一倍不器用な私ですので常に余裕はなく、

今という瞬間をとにかく精一杯生きていますが、

おかげさまで東京出張2回を含め、日々

健康に過ごすことが出来ましたことに

心より感謝申し上げたいと思います<m(__)m>

 

3月は『決算セール』もあります!

そして、長男の幼稚園の卒園式もあります!

認定眼鏡士として商売人として、そして父親として

ひとつひとつしっかりと全うしたいと思います☆

 

3月も皆さまにとってたくさんの幸せが

訪れることを願いながら。。。

 

 

明日3月1日(水)は定休日となります。

明後日2日(木)のたくさんの皆さまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております♪