歩 AYUMI  L1023
SIZE54□14‐148 COL.3024

 

 

いつの間にかブログが正月休みのように
なってしまっておりました・・・(^_^;)

「またサボってるのか!」ではなく、「忙しいのかな?」
あたたかく見守って頂ければ幸いでございます(笑)

 

 

さて、ブログ更新が滞ってしまっている数日間に、
公私共に色んなことがありました。

 

11日は我が長男の6歳の誕生日でした☆

同時に、私自身も父親6歳になりました。

2人の元気すぎる男の子の子育てに日々奮闘、
親として発展途上段階でございます。

まだまだ若輩者ですので、皆さまご指導ご鞭撻のほど
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

昨日13日は精工堂創業者でもある
私の祖父の命日でした。

早いもので、あの日から13年の月日が
流れたということになります。。。

当時大学生だった私が家業を継ぐという
決意を固めた時期でもありました。

13年前の自分、その間の自分、
そして13年経った現在の自分。

どう考え、どう変わり、どう成長出来たのか。

毎年商売や物事に対する人生観を振り返り
心より感謝をする特別な日になっております。

 

そして、今日明日と大学入試センター試験だそうですね。

私にとって絶対思い出したくない苦い思い出でしたが。。。

時間が洗い流してくれたのか、今ではあの経験があったから
今の自分があると笑い飛ばせるようにまでなりました^^

単に歳をとってしまっただけかもかもしれませんが(笑)

受験生の皆さまがベストを尽くせますよう、
微力ながら祈念致します!

 

 

そんなこんなで朝の除雪作業に悩ませられながらも、
何とか毎日頑張っております♪

メガネや時計の話とか全くしてませんが、久しぶりの
ブログですので、このような所でお許し下さいませ<m(__)m>