昨日は2ヶ月に1度の東京出張でした^^

全国から集まる眼鏡店の経営者達。

そんな方達の柔軟な発想から学ぶことはたくさんありますし、
毎回とっても新鮮で良い刺激を与えて頂いております♪

何だかんだで当店のことを認めて下さっていて、
その上で忌憚のないご意見を下さる。

このようないわゆる同じ志を持った『仲間』が全国にいらっしゃる
のは、本当に有り難いことだナァと実感します<m(__)m>

 「この先どうなるのかは正直誰にもわからない。
誰もが将来に対して不安な気持ちを抱えている。
それでも決して景気のせいにはせずに、“今”を
とにかく前を向いて真面目にも楽しみながら
進み続ければ、
結果は必ずついてくる。」

何事に対しても臆病な私とは全く違い・・・(笑)

度胸の据わった経営者はカッコいいですね☆

 

いつかは自分もそんな経営者のなれるのかな。。。

人一倍不器用ですのでカッコいい生き方は出来ませんが、
今この時を野に育つ花のように力の限り生きたいと思います!