12月8日。

ビートルズのメンバー、ジョンレノンの命日です。

※私にとって特別な日であると毎年勝手に書いてます。

 

 

 

ジョン・レノンは今から36年前の1980年12月8日に
亡くなっています。

つまりは私が生まれる前の出来事ということになります。

 

※書き出せば物凄~く長くなりますので、
なるべく手短に書ければと思います・・・(^_^;)

ビートルズやジョン・レノンの存在が今の私の人生に
多大な影響を与えている、いつ考えてみても
やはり不思議なことだと感じてしまいますね。。。

彼らの音楽との出逢いがなかったら、もしかしたら私は
メガネ屋にはなっていなかったかもしれませんね(笑)

 

 

 

ジョン・レノンの象徴と言えば、やはり『丸めがね』

実際、『John Lennon』という名前の付いたブランドの
フレームもあるんですよ☆

昨今のいわゆる“クラシックブーム”とは関係なく、
『ジョンの丸めがね』として確固たるものになっているのは
流石としか言い様がありませんね^^

 

似合わないと知っていながらも私が丸めがねを掛けているのは、
決して商売用ではなくジョン・レノンに憧れているからである!

皆さま、どうぞ御見知り置き下さいませ(笑)