昨日は、年に1度あるかないかの祝日と
定休日が重なるという休日でした。

我が子ども達が楽しみにしておりましたので、
とあるショッピングモールに連れて行ったのですが、
いや~・・・疲れました(^_^;)

人!人!!人!!!で体調不良に陥りました(笑)

平日休みは良いものだなと感じたのでした。。。

 

 

さて、10月の展示会時にオーダーをしておりました
『KAMURO』の新作が入荷しておりますので
ご紹介させて頂きます^^

 

KAMURO   brillio(ブリリオ)

 

brillio(ブリリオ)とはイタリア語で「輝き」を意味する
言葉だそうです。

眼鏡の専門学校時代の友人がデザインしたモデルだそうで、
特別な想いを持って販売をさせて頂ければと思います!

 

 

 

フロントの目尻当たりにラインストーンが入っております☆

掛けた時にさり気なく華やかさを演出してくれますよ♪

 

 

 

サイドにももちろん注目です!

テンプルには大きさの違う楕円や三角の七宝が★

 

そして・・・

 

 

 

よく見てみるとストーンもあしらわれているんです☆

 

その名の通り、「輝き」を大切にしたモデルです(^0_0^)

 

前からも横から見ても美しいデザインですが、
その両方である斜め45度からの表情は
絶妙な印象になるのではと感じております♪

 

KAMUROらしいオトナ可愛いを楽しんで頂ければ幸いです^^