本日は午後から眼鏡技術者協会認定の

「実技講習」を受講してまいりました。

 

その間、店が物凄~く忙しかったそうで。。。

 

セール期間中の連日のたくさんのご愛顧に改めて

心より感謝申し上げたいと思います<m(__)m>

 

そして、私の留守の間に店を頑張って守ってくれた

スタッフにも感謝しなければなりませんね☆

 

これからまだまだ残業もあり、ちょっとお疲れ気味で

研修の内容を今ブログで振り返る気力は

正直残っておりませんが(^_^;)

 

とっても良い刺激になり、今後もこういった研修会には

たくさん参加出来れば・・・と感じました!

 

 

明日水曜日は定休日です。

 

明後日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を

スタッフ一同心より笑顔でお待ち申し上げます^^