本日、開店してシャッターを開けていると、
「おう、おはよう!」と後ろから元気良く
声を掛けて下さる方がいらっしゃいました。

振り返ると町のお偉方の社長さんでした。

基本ですが、挨拶されるのはとても心地良いですね♪

“今月は良い月になりそうだ!”

そんなことを感じた、11月初日の朝でした☆

 

 

MASUNAGA   光輝‐000
サイズ:50□22  Col.43DEMI

 

11月に入ってからも、引き続き
素敵なメガネたちが入荷してきております^^

 

今月は大創業祭が開催予定なのですが、
その中で今までしたことがないような
企画も多数準備しております!

是非是非お楽しみにして下さいませ~(^_-)-☆

 

 

明日2日水曜日は定休日となります。

 

明後日3日木曜日のたくさんの皆さまのご来店を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(^0_0^)